SSブログ

アウディ A3 新型 スポーツバック [アウディ A3 新型 スポーツバック]

アウディA3スポーツバックの2005年式の中古を買いました。中古のため、取扱説明書がなく、オンボートコンピューターの操作方法がまったくわかりません。取扱説明書以外で、わかる方法がありませんか?
又は、オンボードコンピュータの機能で、良く使う機能の方法だけ教えてください。

車種が違いますが年式が同じなので多分合っていると思います。

AボタンがセレクターでBボタンがリセットです。

走行可能距離・平均燃費・瞬間燃費・平均速度・運転時間が表示されます。

リセットを長押しするとデータが消去され、軽く押すとナビ画面と切り替えです。

アウディA3スポーツバックのコンセプトモデルが出るようですね。車幅が1800mmを越えていて、どんな車になるか、楽しみです。セダンもクワトロもあるようだし。
アウディとフォルクスワーゲンはどちらがすきですか?

A3SBコンセプトは、あくまでショーモデルである事を期待しています。
全幅が1840となりますと、AUDI6シリーズ、BM5シリーズ等、国産で
は、LEXUS GS~LSと、取り回しに問題が出そうです。

現行A4(B8)を所有しておりますが、その1820の幅でも、スーパー
等の駐車場とかでもやはり気を使いますので、買い物とかは全てもう
少し小さい車を使ってます。

次期A3は、現行GOLFと一緒のフルモデルチェンジを1回飛ばして
ますので、かなりの進化を期待していましたが、このサイズになるなら
ちょっと…

今は、POLO GTIが私の中で、最も魅力ある車の一台になってます
-|アウディ A3 新型 スポーツバック ブログトップ
Copyright © アウディ A3 新型 スポーツバック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。